自転車

月曜日から夜勤だから今日の仕事は特別です。夜勤では昼間とは別の機械を操作しますので、中途半端にやり残すと面倒だし他の人には解りづらかったりしますので時間内に切りの良い所迄終わる様に頑張って作業しました。

仕事が終わって即効で実家に帰ります。弟の家族も実家に呼んでて一緒に食事です。弟に今朝の朝練の事を聞いたら思ったより少なかったとの事でした。
食事が終わると、子供達の自転車を車に乗せます。3台だから大変ですが何とか積み込む事に成功♪昨日、子供達と約束したんです。自転車を団地に持って来るって!!
乗るかどうかは分からんけど?

明日は、朝練パラボラと小石原ライドです。江川ダムの国道500号は土砂崩れで通行止めなんですよね。

頑張って乗りますのでヨロシク♪♪