最終日

連休最後って事で、引越し後の片付けをほっといて遊びに出掛けました。場所は久留米です♪

鳥類センターに到着しましたが駐車場は凄い事になってます。偶然にも出て行く車が有った為すぐに駐車出来ましたラッキー♪♪

車を停めて青少年化学館にて開催されている段ボールのイベントを見て来ました。とにかく凄いんです。
ガンダムです。
迷路です。
木馬(箱馬?)です。
見学、体感した後は、2階の化学の体験コーナーに12時まで!
お腹が空いたので鳥類センターに行きタコ焼きやポテトを食べました。
マズ過ぎでした・・・
国東のタコ焼きの方が10倍うまかったです。

食後にリス猿の所に行きましたが、子供が餌をやりたいと言います。でも、その餌って生きた虫です。キモイです。
1周して鳥類センターを早々に後にしてホームセンターと百均で買い物して帰宅。
間違えて実家に帰ろうとしてました♪

後は、部屋の片付けをしましたが、寝るスペースを確保するのが大変でした。