やっと一息


引越し(荷物)が8割程終了しました。後は急ぐ物でも無いし、小さな物ばかりなので、ぼちぼちって感じです。
ホームセンターにて3色の分別ゴミ箱と洗濯機の上に付けるハンガーパイプ付きの棚と風呂場のシャンプーラック(3段型)を購入♪
狭いので、なるべく上に上にと空間を利用する事にしてます。

午前中は天気が良くて走りに行きたくなりましたが、我慢です。

夕食を実家で食べた(呼ばれた)為、車を車庫に入れてたんだけど、窓の外の網戸の柱に2羽の雀が停まってました。子供達を呼んで観察してましたが、まだ子供の雀で逃げようとしませんので写真を1枚取りました。
美味そう?じゃ無く可愛いですね♪


ミニ豚さんは、どんぐり村の「つぼみ」ちゃんです。回れ右や、お座りをします。