牧ノ戸



画像は、18日にアップ出来なかったものです。(シマノとカルナックシューズの比較)だいぶ違うでしょ!!

牧ノ戸200に行って来ました。7時にイワイに到着するとEDDYさんとRUDYさんの2人しか居ません??募集人数は10人だったよな!!残りは??
・・・3人でのスタートでした。7時8分頃にパラボラのスタート地点に行き参加者を募るが駄目でした。
今日の朝練参加者は7人くらい居ましたよ。

道なんて全く判らんので、ひたすら真っ直ぐの区間だけ前を引きました。コースも峠の名前も覚えてません10時くらいに小国でスーパーマーケットにより買い物です。既にハンガーノック気味だったので助かった♪ここでは、6個入りの黄な粉付きヨモギ餅を一気に食べてMAXコーヒーで流し込みました。黒川温泉、白川温泉を過ぎ、サンアイレストラン迄上りました。ここで水分補給をしてるとCSCアキヅキジャージの人達が数人上って来られました。挨拶してから牧ノ戸へ向かいます。
牧ノ戸手前で100キロになりました。牧ノ戸に到着すると、オチマサさんが出迎えて下さいました。大牟田から一人で自走してこられてました。到着時間は、13時でした。顔を洗い、駐車場で宮古島の応援(叫んで)してオチマサさんとお別れしました。3人共ちょこちょこ食べてたから昼食は抜きにして下りました。夢大吊橋の前(多かったです。高速道路土日千円効果?)を下り、九水渓で3分くらい景色を見てると救急車が上って行きました。吊橋で病人でも出たのかな?
それから210号に出て久留米方面へ、天ヶ瀬でトイレ休憩して、サッポロビール工場手前で用事の為RUDYさんは嫁さんがお迎えに来られ、2人で走ります。へばってきた所で浮羽の道の駅に到着。あまおう苺ソフト(今日お初のソフトクリーム)とプリンを食べてから出発。久留米千本杉で200になりました。イワイ到着時間は、16時50分くらいだったかな?
帰りは1人で向かい風に戻されながらフラフラと帰りました。
イワイ往復24キロ時間約55分を入れての、

走行距離:225.74
走行時間:09:11:23