まだまだ

朝練に行ってまいりました。本当に参りました。
豪華メンバーですので最初から千切れれそうで不安でしたが、3周目の折り返しで踏み込めず千切れてしまいました。
4周目の折り返し手前でショートカットして集団に合流し後は何とか頑張れました。スタイル的に前より良くなったと言われて嬉しいですが、まだまだ重いギアが踏めません。スプリントでは全く歯が立ちませんでした。

走行距離:43.4Km
走行時間:01:29
最高速度:52.2Km/h
平均速度:30.4Km/h
平均速度は、アイシングと帰宅途中のノロノロ走行で下がったみたい。

シマノとカルナックのシューズを比較してみました。
真っ直ぐな面にクリートを乗せてます。

先端を揃えての比較。
あきらかに位置が違います。シマノシューズのクリートは限界迄ずらしてます。カルナックシューズは、あと5ミリくらい前方へスライド出来ます。凄く先端になります。