お久しぶり!!

今朝も朝練に行ってきました。昨日のひろぱんも今年初対面でしたが、7時9分に到着したその人は、本当に久しぶりでした。今日は1人かな?と思ってたから1分前の到着のrudyさんと対面してニッコリ♪
明けましておめでとうございます。なんて挨拶してました。

昨日と違い大社手前から既に辛いですが、2人で会話しながら何とかパラボラをクリアしました。

何時もの所で一服して酒臭いrudyさんと別れました。

15時からはソフトボールの練習です。

今年初のソフトボール練習は、参加者が少ないが為ハードでした。

日頃やらないバッティングピッチャーをして左足のフトモモが攣りそうになるし汗だくだし、花粉症対策のサイクルサングラス(クリアーレンズ)は曇ってしまうしで大変でしたが、良い汗をかきました。

明日は筋肉痛(明後日かも)になるだろう。

明日は、当直なので夕方練習は出来ませんが、車にクロモリ号を積んで行きますので明後日は、夕方練習の予定です。

S松さん何時でも相手して下さいね♪