今年初の朝練

4ヶ月ぶりに朝練に行きました。

まずは、車にてパラボラ頂上に向かいます。

えっ何故?って!!
理由は、今年初パラボラの際にグレーチング間の隙間が余りにも広くなっていたので今朝は補修をすべく会社から特大ハンマーと梱包用のビニールタイを用意してました。
しかし、???
補修がして有りました。何年も前から見て見ぬふりを繰り返してたのに多分天草の有った日だろうが補修をしている。
私の行動は無駄に終わった。

その後、大社前に車を停めて朝練の準備をして時計を見ると7時10分だった。慌てて下っているとta-boさんとひろぱんが上って来た為 Uターンして後を追います。やはりニューバイクは良いです。
アウターロー(52−25)で上りました。残り2キロくらいで一人旅になりましたが、後ろから人の気配が?
S松さんでした。流石に速いです。
4人で下山し、ひろぱんは仕事に向かいました。
何時もの所でta-boさんと別れS松さんと一服した後パラボラ2本目に向かいました。今度は、インナーで上りましたが、S松さんには付いていけませんでした。

S松さん、2本目のお付き合い有難うございました。

その後イワイに行き父親の為に、タイヤレバー、携帯空気入れ、ライト、リアフラッシュリフレクターを購入しました。

達ちゃん、気が早いですが延長バルブを買いましたよ。

WBCは楽勝ペースになったので大丈夫だよね。

明日も朝練に行きます。
昼からは、今年初のソフトボールの練習です。

何事もシーズンインになって来ましたね。

皆さんも頑張りましょう。