一年半

今朝、夜勤を終えて駐車場に行くとフロントガラスが凍っていた。この前ダイレックスで購入した霜取りスプレーが役にたった。家に帰って睡眠を取る。13時頃に起きて昼食を食べた。

昼から練習を考えていたが、何故か?昔の友人の事が頭をヨギッたので、家に足を運んだ。
友人は、引きこもりになって18年になる。昨年は一度も会って無かった。それぞれ年賀状で挨拶を交わしたのみだったが、その内容は、早く復活して遊びにきます。でした。で一年半ぶりに家に行くと昔と全く変わって無く太りも痩せても無かった。体質らしい。ひたすらおしゃべりしてから帰った。友人は、夕方からジョギングしてるんだって。
外に出る様になっただけでも大きな進歩だ。
そのうち、サイクリングでも誘ってみようかな?