怠慢

今朝は、1時間の残業でダッシュで帰宅!!

ただいま〜。
おやすみ〜。
と、即効で寝ました。
7時から寝て9時に電話(整形外科から)で起こされ、また寝て10時30分に起きて整形外科に後遺障害の診断書を受け取りに行きました。その後ダイレックスで買い物してイワイに行きました。ニューバイクが届いてるはずの予定が、届いていませんでした??イワイの帰りにザ・シューズで、靴を買って帰りました。ハイドロテックとか言う防水加工のトレッキングシューズです。

帰宅したのが14時30分でしたが、曇り空で今にも雨が降り出しそうな気配。で、ビデオ録画した昼ドラのラブレターを見てベッドの上でゴロゴロして、うたた寝してました。
私が寝てる間に親父がサイクリングに行って来たらしい。熱かった〜って言ってた。
あ〜親父より怠慢だ〜