回収

イワイに顔出しをして来ました。
ようやく今年のカレンダーをゲットしました。

三ヶ月前イワイに見積もりを頼んで、そのままになってたバイクシューズを回収して来ました。こっそりとマウンテンバイクに跨がろうかな〜
マウンテンバイクには、SPD-SLのペダルが付いてるから。

そして、三ヶ月前に着用してたキナンジャージも、洗濯前の状態で預けてたので回収して洗濯機にほうり込み(勿論、洗濯ネットに入れて)ました。

イワイでは、駐車場が空いて無かった為、子供を連れて行ったのに、イワイの駐車場では有りませんの所に、仮駐車して、子供は、留守番で挨拶のみでした。今度、ゆっくりお邪魔します。

明日から三ヶ月振りの会社です。虐められそう!!年賀状でワンクッションと手は打ってますけどね。