福袋

yurius_r2009-01-03



今日は、嫁が仕事だったが、13時に帰って来るのを待って久留米のユメタウンに行きました。目的は、7歳の次女が着るジャケットを購入する為と子供の暇潰しです。

まずは、娘のジャケットを捜しましたが、幸運にも、福袋の中に娘のお気に入りが有りまして、5千円の福袋をゲットしました。
次は、ゲームコーナーにて、UFOキャッチャーをしました。長女が、シェイミー(スカイフォルム)をゲット続いて、私がシェイミー(ランドフォルム)をゲットして次女に渡すと、長男がベソカキ始めました。もうUFOキャッチャーで取れる気がしなくなった為トイザラスに一直線です。長女が、スカイフォルムを長男にあげて長女はカピバラの縫いぐるみを欲しがった為仕方なく購入しました。
UFOキャッチャーは、諦めが肝心です。実際購入した金額よりも多額に注ぎ込んでました。
私もゼビオや福袋を見て廻りましたが、結局ソフトクリームを食べただけ(嫁も)で帰りました。
明日は、イワイに顔を出そうと思います。