ジョイフルタウン

やっぱり雨です。朝練は中止です。
日曜日が運動会だった為、娘二人は学校が休みです。
1番下の息子を幼稚園に送り、そのまま鳥栖ジョイフルタウンに行きました。
流石に平日だけあって駐車場はガラガラです。
到着早々ゲームコーナーへ行きました!!
まず最初に目に入ったのがクレーンゲームで景品はマリモでした。
子供達が、まりもっこりまりもっこりと言うので挑戦しましたが千円を越えても取れなかったので諦めました。

ゲームコーナーを後にして他を回りますが、店舗の数が少なく空きスペースばかりです。
結局ダイソーで裁縫道具(私専用)と物干し竿がわりの突っ張り棒と土間ボウキを購入し食事に行こうとした時、嫁が長女に向かって鞄は?と聞いています。
娘は・・・無くなった?だとさ!
回った所を捜したが見つかりませんでしたのでインフォメーションで落とし物を尋ねると届けて有りました♪トイレに忘れてたらしいです。中には財布も入れていたので無事に見つかり一安心です。
オムライスのお店で食事をしてジョイフルタウンを後にして幼稚園にお迎えに行き帰宅しました。軽く睡眠をとり夜勤に行ってきま〜す。