ぐちけんさん!!やったよ〜♪

今日の練習は小石原です。福岡センチュリーには出ませんので試走では有りません!!

自宅→朝倉→杷木→小石原→江川ダム→自宅をアウターで回って来ました。休憩は小石原でボトル補給と洗顔で10分未満です。もたもたしてると雨に会いそうな感じがするので!

小石原と言えば、スムーズに上ぼれた記憶が無い。いつもへばってた気がするね♪

今日は最初から気持ちが違います。ぐちけんさんがイワイ→小石原→江川ダム→イワイでスピードアベレージ30km/hで回れたと言ってたので私も挑戦してみました。出来ちゃいました。
しかもアウター固定で
走行時間2:28
走行距離76.83km
spd.av31.1km/h
でした。