一度は、くじけたけど…

昨日の日記で明日は九千部山と言ったものの足が重い、怠い。とりあえず河内ダムに向かいます。いつも通りにアップしますが、やはり足が重い。今日は、河内ダム周回コースを3本で帰ろうかな〜と思いながらスタート地点に到着。河内ダムの上まで来て足は九千部に向かってます。周回なら左折ですが直進してます。気持ちだけは頑張ってます。ダンシングを多用して尚且つインナーでボテボテですが着実に山頂を目指しています。54分で山頂に到着でした。今日の調子だと、ぼちぼちかな?って感じですね♪帰宅したらプロテインでも飲むか!!と思ってたのにシャワーを浴びたら爆睡しました。夕方から雨が降りましたが明日はどうかな?明日は昼から小学校の授業参観だから帰って寝るか?平道を軽く走るか?