爆風(スランプ?)

夜勤中に雨が降っていた事なんて全く知らなかった。
今朝、仕事を終えて外に出ると、車やアスファルトが濡れていた。まぁ、嫁の予定も聞いてなかったので、とりあえずビール?じゃ無く帰宅です。嫁が病院に行く(皮膚科と耳鼻科)と言うので子供は?と聞いてみると、連れて行くそうだ。

路面も濡れてるので睡眠をとる事にしました。思う様に眠れなかったけど、まぁ良いか♪

午後2時から北野サーキット方面に向かいます。路面もシッカリ乾いて陽も射してます。でも、爆風です。走る〜走る〜俺・・・撃沈です。進みません!!何とか20km/hで北野サーキットに向かいます。でもって10周回して来ました。上り(追い風)では50km/h前後で走りますが、下り(向かい風)では、やっぱり20km/h前後で走行です。気合いでダンシングした時に35km/h出ましたが10秒位しかもちませんでした。帰宅したのが3時だったので、調度1時間です。車庫の中に居ると3匹の子豚ちゃん達がヘルメットを被って登場です。子供用の自転車は2台しか無いので一人は私がチャイルドシート付きのママチャリにレーパン、ジャージのまま出動です。途中で下の二人が交代して家の前に流れる河川敷道路を走りました。子供を載せたママチャリは重くてペダルが回せず、ふらふらでした。(嫁さんポジションの為シートポスト最短)結構、ハムの辺りに刺激が有りましたよ。