今日も雨

yurius_r2008-08-17

仕事が終わって空模様を見ると曇り空。路面も濡れた状態だが一応ジャージに着替えた。
車を北野サーキット方面に走らせるがフロントガラスには雨粒がかかっている。でも、この程度ならと、そのままの進路をとる。

6時50分に北野サーキットに到着したのだが・・・到着と同時に大粒の雨が降って来た。一応7時迄待ってみたが、誰も来る筈も無く帰宅です。

壱岐のDVDを見ました。皆さん結構写ってましたね〜♪私もリタイア前のレース画像が写ってました♪


昼から、長女のヘルメットを買いに行きました。気に入った色が無くて悩んでいた為、昨日の写真右側と同じ物を購入して自家塗装を施しました。娘も大満足でした。


買い物の帰りには陽が射していたので練習に行こうかと迷いましたが、ヘルメットの塗装も有り、今時期が一番仕事中に眠くなる為、練習は止めて仮眠をとります。明日こそ乗れます様に!!