すべて、言い訳?? オートポリス3耐

昨夜は2時間半くらいしか寝て無い。
朝4時から、バナナ1本と食パン1枚を食べて5時10分に出発♪7時10分にオートポリス到着。時間が遅かったのでサーキットの駐車場をぐるぐる走りまわってチームメンバーと合流♪足の調子は・・・最悪!!
二日前の朝練と昨日のヒルクラがかなり足にきている。スタートして3周回しか先頭に付けなかった。その後は、いつもの一人旅でした。ボトルは2時間で無くなり、補給食は、ゼリーを持って来るのを忘れた為一応、カロリーメイト(小)のみだったが1時間30分くらいで完食してしまい。残り10分頃には、足も駄目だったが、お腹がグーグーと鳴り響きハンガーノックでピットインして終了しました。

今回はカーボンホイールを履いて行きましたが、牧瀬翼のMUURバイクと全く同じ仕様でした。(ステッカーが違うだけ)

今回は姫に勝つつもりでしたが完敗でした。

帰りは、ひびきの郷で温泉に入り2階で寛いで帰りました。

ブログの更新をしなきゃと思いながら爆睡しました。