寝れなかった。

yurius_r2008-06-17

今朝は、少し居眠り運転気味で帰宅した。車を車庫に入れたら眠気MAXシートを倒して、おやすみモード。
父親が新聞を取りに来て、家で寝らんかっ、と言われた。家に入ると、直ぐに朝食を食べシャワーを浴びた。眠気はどこかに飛んでった。その後、娘と共に学校にむかった。

学校の隣に有る給食センターは、40年前に出来たもので、かなりボロボロだったが、デッカイ鍋は、3年前にアスベスト関連で買い直し、床や内装関係はO157が流行ってから改装したらしい。
流石に調理場には入れて貰えず、窓越しの見学だった。

見学後は体育館で娘達とスポーツを楽しみ、給食を一緒に食べた。器は昔と同じままだったが、尖り先のスプーンでは無く、お箸でした。味は、薄味でそこそこかな?アンケートを書いて帰宅しました。
この天気ならバイク乗れるな〜など考えながら家に到着。病院の午後の診療は2時からなので、とりあえずベッドに横たわるがうとうとしながら2時になった。ママチャリで病院に行き治療後は娘を迎えに行った。嫁のママチャリには、イワイで購入のチャイルドキャリアが付いています。
帰宅して1時間くらい寝ました。5時30分に夕食を食べて出勤の準備です。仕事は大丈夫かな〜?


そうそう。幼稚園の息子から父の日に、鉛筆 立てを貰いました。似てるかな???