乗れません。

yurius_r2008-06-16

今日から、夜勤でございます。午前中はママチャリにて、長男を幼稚園に送り、先生達と長話♪帰り道に有る病院に寄って治療してきました。昼迄は、バイクの調整をしてました。昼食後、軽く走りに行こうと着替えて車庫からクロモリバイクを出してるとパラパラと雨が降って来ました。折角、着替えたのに〜。仕方無くニューバイクのサドル調整やタイヤ貼りをしてました。3時頃、車庫から出ると完全に雨がアガッテます。一体、何時から・・・次女が帰って来る時間だったのでクロモリ号で小学校方面(通学路を通って)へ向かいました。5分も経たないうちに娘と会いました。ママチャリで十分じゃん!!

結局、まともに乗れませんでした。明日は、給食センター見学と、ドッジボールと、給食体験から病院です。睡眠時間も必要だから、やっぱり乗れません!!