遊園地

当直(副課長以下)の昨夜はグリーンマイルを観てたので寝るのが遅くなった。でも、とても良い作品であり感動してしまいました。今朝は9時になったら直ぐに会社をでれる様に段取りして待機してると日直(副課長以上)の人が8時50分に交代してくれたのでダッシュで家に帰った。家に着く前に電話をして用意しておく様に連絡する。そのかいあって太宰府にて昼食を取り太宰府園に12時ちょうどで到着入園とともに猛ダッシュで園の一番奧にあるステージへ向かう。そこで日曜日の戦隊シリーズの轟音ジャーショーを見学して乗り物に乗った。家族でトレインコースターに乗ったのだが・・・何か吐き気が〜(:_;)そう。私は乗り物酔いが激しいんです。日曜日だけど人は少なかったので迷子も無いだろうと思い嫁と(男組と女組二手に別れた。わたしは息子とパンダの縫いぐるみの乗り物に2回乗って園を後にして梅のソフトクリームを食べて帰ってきました。母の日のプレゼントに梅ヶ枝餅を買って帰りました。