イライラ

現在、私が稼働させている工作機械は先週別の人が稼働させていた。しかし、その人がさばけない為に日程より遅れていた。そこで今週は適当な理由を付けて私と交代した。その人は理屈ばっかり言って作業は進まない。しかも私より年上(役職は私の方が上)なのでガッンと言い辛い!!遅れを取り戻すべく昼休みも機械を停止させない様に頑張ってたが・・・風邪でダウン(日程通り迄取り戻した)でもってピンチヒッターは、やはりその人である。今朝、会社に着いて真っ先に機械の所に行ってみると・・・進んでない。しかも不良と迄は行かないが出来が悪い。実はこの製品は新聞印刷機械の心臓部なので有る。仕事が始まる前からイライラしてしまう。それでも昨日の遅れを取り戻す為に頑張った。体調が良くないだけに無理はしたくなかったが仕方ない。仕事は終わったが今から当直で会社にお泊りなのだ。しかも明日は家族で太宰府園に遊びに(ヒーローショー)行くのだ!!暖かくなってほしいものだ。


コメント有難うございました。具合は、だいぶ良くなりました。