中止

朝、6時に起床して曇った窓を拭きつつ外を見ると雨が降ってました。
パラボラ上り納めは中止です。
昨日、上り納めしとけば良かった・・・

飲み水も減ってきてたし、今年限りの入浴券が有ったので昼から東脊振温泉/山茶花の湯に行ってきました。

雨の中、水汲みをしてたら雨から雪に変わってました。

温泉を出る頃にはフロントガラスに沢山の雪が乗ってます。

帰りにサティで買い物し、何時もの万福餃子で食事して帰りました。

明日がパラボラ納め行事となってますが、多分雪ですよね?
13時からとの事ですが、その時間は用事も入ってるから無理なんですけどね。

今年最後のパラボラっていつだったかなぁ〜

熊本国際ロードよりも前だったよなぁ??

祭日に加藤君に先を越されて1人で上り、耳納平でキュベレイさんとタカイさんに有ったのが最後だったかな??

余りに前過ぎて、上り納めなんて言えませんね!!