12月最初の更新

仕事とは、納期が有るもので日程が決められている。
決められた日数の中で、どの様に進めて行くのか?
日数は100%では無いので納期までには予測で間に合わない事も多いんです。
作業者の違いでも日数が大きく異なって来ます。
私が100%としたら、同じ機械を交代で使用してる係長が85%で契約社員が50%って所ですね!!
これを補う為に夜遅く、若しくは夜勤でも残業し、9時までといった勤務体制(私の指示)を行い3日遅れから今現在で3日の前倒しとなりました。
しかし、この機械メインだった為、他の機種が遅れがちとなって来てるので暫くは残業も続きます。
合間を見つけてボチボチ更新して行きます。



今日は、イワイのファンライドに参加して来ました。強風の向かい風の中サイクリングロードを1人で激走した為、直ぐに脚が棒になってしまいました。
サイコンデータはスリープモードを解除しないまま走ってたので無し!!
イワイでカレンダーを戴き、タイヤチューブを2本購入しました。