ソーティ試し履き


昨日のランニングデータ

走行距離44.64km
走行時間03:47:54
ペース05′03″30

ソーティを履いてフルマラソン相当を走ってみなければレースで使えるのか?が分からないので最初からペース上げ目で走ってみました。

17.9km地点でトイレの際アプリを終了させてしまったので、新たにリスタートです。

信号停止やトイレの際に自動停止がかかるのですが、その区間のペースが明らかに遅い‼︎
自動停止もあてにならんなぁ(^^;;

リスタート後6kmからドラゴンウェーブに入りペースが下がります。



みなみの里に到着


みなみの里にて手羽先と豚の尻尾の唐揚げ、パンを食べて出発したのだが、自分に甘過ぎて集中力が切れてしまいました。

多分、速いペースのままゴール出来れば大丈夫だとは思いますけど今回の様にダラダラと走るとゴール前でふくらはぎのダメージが酷くてペースダウンしまくりでしょうね。

左足首の捻挫が治って無いのでバンテリンサポーターを履いてたんですがサポーターを履いて無い右足のダメージの方が大きいので今度は両足に履いて走ってみようと思う。

そして、ふくらはぎをダメージが大きかった事から、ふくらはぎを圧迫サポートするソックスも履いて走ってみようと思います。

まあ、1人でこれだけ走れれば良いのでは?とまた自分に甘い私です(^^;;

帰宅後に風呂入った後から左足首の外くるぶし付近が痛み出した(T_T)
やはり後からのダメージも有るんですね(^^;;

ソーティの寿命が300kmとしてレースで使えるまでにはソーティ1足履き潰すくらいかかるのかもしれない?

やはりスカイセンサーも試してみなきゃだわ(^^;;









ソーティの走行距離合計
63.24km