何かネタ無い?

昨日から夜勤が始まりました。
私は再来週からなんですが、2人が夜勤にまわるので昼間の人数が足りず1人で何台もの機械を稼動させなければならない。
昨日は4台稼動で今日は3台稼動でしたが、全てを効率良くまわせる訳じゃ無いんです・・・
加工(無人運転)に入るまでの段取りが複数台重なると効率悪過ぎ!!

「4兎を追う者1兎も得ず」ってな感じです♪

多少の遅れは夜勤がカバーするんですけどね。


昨日は20時まで残業してから水汲みに行ったんですが、山茶花の湯は休館日でした・・・
基本、年中無休なんですが、メンテナンス日だったんでしょう入口手前にチェーンが張って有り水汲みも出来ませんでした。
仕方が無いので道の駅 吉野ヶ里 山茶花千坊館に水汲みに行ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水道の周りは容器でいっぱい!!

1人は軽トラの荷台いっぱいに水の容器が!!

1人は商用車ワゴンの荷台に30リットル容器がいっぱい!!

1人は30リットル容器2つと5リットルボトル2本!!


暫くベンチで耽ってました。

途中で入れてくれんかなぁとか思ってましたが、そんなに甘くないです。


水汲みしてる人達の会話を聞いてたんですが、昼間は水汲みの順番待ちで喧嘩が絶えないらしい!!

俺も昼間なら殺されとるぞ荷台いっぱいやから!!とか言ってます。

オイラが文句言っちゃろかとか思いながら順番待ち

1人が水汲みを終了し、声を掛けてくれた。

私が水汲みを始めて直ぐに20リットルボトルを5つ持った人が来た。
今日は水汲み客が多いなぁ??

私が水汲みを終え次の人と交代しても荷台いっぱいの2人は台車で何往復もしながら水汲みしてる。

そこで、この水って腐ら無いんですか?と聞いてみたが3ヶ月は持つって言ってました。
本当か〜??



今日は宿直です。
ひたすらテレビ見てます。
何時までテレビ見てるかな?
酷い時は3時過ぎとかテレビ点けっぱなしで寝てたりとか!!

家じゃ全くテレビ見ないから、どのドラマも番組も新鮮です♪