久しぶりの温泉♪


朝食はトーストと壱岐土産の加寿巻き(かすまき)でした。



実家にひっそり咲いてます。


今日は、実家にお呼ばれしてたんで温泉に行こう♪って事で筑紫野温泉アマンディに行きました。

弟達とは現地合流です。



中に福岡県と佐賀県の県境が有ります。

男湯はバリ島風のジャングル風呂でした。
女湯は和風な風呂だったらしくトンボが飛び、メダカや鯉が泳ぐ小川(水路)が有るそうです。

風呂は週替わりか月替わりかは解りませんが男湯と女湯が入れ替わりするみたいです。

夕食は鮪カツ(私だけ)を食べたんですが、肉食べてるみたいで美味しかったです。

私以外が注文した刺身膳はイマイチだったらしい。

子供達の食べたお握りセット(お握り2つとうどん)のうどんはスープが塩辛過ぎ(娘の食べ残しを食べて分かりました)

食後に、もう一度入浴してから実家に帰宅しましたが、子供達が泊まりたいと言い出し、弟の子供達共々お泊りとなりました。

子供達を実家に預けて帰宅しました。

団地の駐車場でヘッドライトの光に浮かぶ紫陽花です。
暗い方が綺麗だったりして?