補強部品完成

仕事の合間(自動運転中)に仕上げ製作しました。


怪我をしない様に角にはRを付けてます。



この大きさがベストサイズなんです。
これ以上薄くするとボルトが有りませんし、ボルトの頭も削って細くしてます。



ステンレスで製作してるので錆ませんし、見た目の色も良いです。



まるでラグの様です!!



違和感有りますか?
割り巾は1ミリなんですが、締め込むと隙間が無くなりました??
結構締まってるみたい!!



今日は野球でした。
定時後、近くの大久ラーメンに行き大盛チャーシュー麺を食べて三田川球場(吉野ヶ里球場?)に行きました。

試合は2対3で負け準決勝敗退です。


1打席目:デッドボール
2打席目:空振り三振


2回裏に相手の4連打で3点を失いました。
3回表に私のデッドボールから盗塁で2塁に行きます。
次の打者がランニングホームランで2点が入りましたが、試合が動いたのはここまで・・・
後は両チーム無得点のまま試合終了しました。

吉野ヶ里ナイター(トーナメント戦)は終わったけど、みやきナイター(リーグ戦)は現在全勝してるんで期待♪