自己ベスト更新

今日の日中は忙し過ぎて疲れちゃいました。
残業で19時に上がりまして山茶花の湯に水汲みに行きました。
まだ少し明るいぞ!!
1本なら行けるんじゃねぇ?
行くばい♪
早速、生着替えして19時30分にスタートしました。
やっぱり少し暗いよね?
最初からライトオンです。

脚休めは十分出来たし、1本だけだから吉野ヶ里TT全力で行きました。
勿論アウター縛り?と言うかアウターの方が速く上れそうなので・・・
風は向かい風です。
残念!!
でも、脚に乳酸が溜まら無い感じ?余り疲労感が無くゴイゴイ行けました。
タイムは17分38秒!!

今までのベストタイムは確か同じクロモリバイクで18分15秒だったはず!!

めちゃめちゃ更新してるじゃん♪
気温的に今日は走り易そうな感じでした♪
汗はしっかりかきましたけど♪

調子が上がって来た?

このまま壱岐まで行ければ良いが??



走行時間00:30
走行距離12.58
平均速度24.7
最高速度59.1
平均回転数59
最高回転数99


下りは真っ暗でしたが、そこは何時もの練習コースしかも、毎回ブレーキ掛けずに下ってる場所だからブレーキ掛けながら安全に下れば全く問題無しです。
たまに対向車のライトが目眩ましになってしまいますが無事に下れました。
明日と明後日はナイターの野球です。