雨男?

今年初の吉野ヶ里練をする予定で自転車を車に積んで行ったのに生憎の雨でした。
ここだけかも?と期待して河内ダムに行きましたが同じでした。

自転車積んだから雨降ったんかなぁ?


昨日ゼビオで購入した物の1つです。鼻の周りに塗る薬は効果無しでしたが、これは効果有りです。人目が気になってユメタウン内では使用しませんでしたが、意外と目立たず使い勝手が良いです。


これは鼻栓なんですが、花粉阻止率99%との事です。水で湿らせてからティシューで水気を取り鼻栓するだけです。
中にスポンジ素材が入ってて鼻水も垂れて来ません!!鼻水が溜まったなぁって時は水で洗ってから鼻をかんで再度入れるだけです。
長時間入れっぱなしにすると雑菌が繁殖する可能性も有るので適度に洗浄をお勧めします。


今日のローラー
クロモリは車の中なのでカーボンバイクにて!!

前半クロモリよりも回転数が上がります。コンポの差なのか?で、やっぱり失速するのも早かった。
20分くらいまではケイデンスアベレージ110でした。
28分から2分間のモガキを入れたところで大幅に垂れました。
58分からも2分間のモガキを入れましたが50秒くらいから失速してしまいました。

走行時間01:02
走行距離30.75
平均速度30.7
最高速度42.6
平均回転数100
最高回転数130

風呂から上がったら大イビキで横たわってたと嫁に起こされ布団で寝ました。

かなり疲れたみたい。