渋滞

今朝の出勤時ですが、団地を出て国道に出ると、全く進みません!!

20分かかって1メートルしか進みません!!

後から家を出た子供達が手を振って学校に行きました。

この国道を直進すると鳥栖インターにぶつかるので西鉄の駅で言うと端間駅小郡駅から1つ久留米側)に向かいますが進みません!!

小郡市を脱出する迄に3時間もかかりました。

端間方面から3号線を越えると少しスムーズに進み出し、11時20分に会社到着です。
4時間かかりました。

会社には半日有休の連絡を入れてました♪

途中の上り坂で軽自動車の女性ドライバーがアクセル前回で上ってて、タイヤ空回り、スリップしまくりで危なかったです。
前日も雪でしたが、夜中の雪には無警戒でした。

反省です。