無事で何より

寝坊するか?と思いきや6時に次女が部屋にやって来て朝デスは?だって???????????
寝坊せずに済みましたが、寝坊した方が良かったかな?と言う出来事が!!
出勤中に鳥栖駅前の信号で信号待ちしてるとドン?
追突されました!!
何で??と思ってたら後ろの信号待ちの車の運転手が居眠りしてブレーキを踏む足が緩んだ為、惰性で追突でした。

私の車には傷1つ無く相手の軽自動車のナンバープレートが軽く曲がっただけだったので気をつけて運転しーよ!!と言って連絡先も聞かずに別れました。


23時頃、ブログを更新してたら夜勤者から電話が!!
通話してたらバッテリー切れになり更新中のブログも消えてしまいました。

携帯を充電しながらサッカーを見てたんですが、延長に入って直ぐに居眠りしてました・・・