今日から夜勤

夜勤だから昨夜は少し夜更かしして朝は、ゆっくり起床しました。
郵便局に口座を設けに行き、書店でジャンプを購入して1人寂しく昼飯食ってジャンプを読んでました。

15時から自転車の練習に行きましたが、寒くて、なかなか家を出る気になれませんでした。

国道500から386に入り原鶴方面に走りました。
約5キロでフトモモが痛くなりましたが、多少の追い風で何とか調子も上がりました。
原鶴道の駅から400メートルくらい先で右折し、グランドスカイやヤグルマ荘の前を通過し赤い橋を渡ってサイクリングロードに行きました。中干出公園河川敷駐車場から上がったんですが、途中の向かい風区間では22キロまでスピードが落ちました。
サイクリングロードには、数ヶ所の水溜まりが残ってて、また自転車が汚れました。

サイクリングロードでは腰が痛くなりました。
身体が硬いんかなぁ?


走行時間02:21
走行距離66.71
平均速度28.8
最高速度46.5
平均回転数78
最高回転数161