早く寝過ぎて!!

今日は、宿題でした。
定時間で仕事を止めて宿直室に入ります。
今朝、買って来たコンビニ弁当(冷蔵庫に入れてました。)をレンジでチンして食べました。
19時くらいまで外からの電話が掛かって来てましたが、それ以降は無く宿直室に有った雑誌を見てたらいつの間にか寝てました。
22時30分くらいに目が覚めて戸締まりに行きました。
現場には夜勤者が居ます。
現場は、夜勤者が帰る前に戸締まりして電動シャッターから出て帰ります。
早く寝過ぎたので眠くならず、真夜中にシルクと言う映画物を見てました。
4時くらいには寝てたみたいだけど5時30分ごろに海外からの悪戯電話で起こされました。

外は雨が降ってます。
朝練は中止かな?
私は、そのまま仕事です。