こびとづかん




朝は、ゆっくりして昼前から久留米医大に行って来ました。
検査が終わって医大を出たのが14時50分でした。
そのままイワイに行きチタンフレームを預けて来ました。
その後、ユメタウンに行き遅めの食事をし、靴屋、鞄屋、裁縫屋、レコード屋?に行きました。
私はレコード屋でDVDを購入しました。
1つは、こびとづかんの観察入門です。
今、子供達の間で流行ってるみたいで、弟が長男にくれたクリスマスプレゼントが、こびとづかんのジグソーパズルでした。キモくて可愛い生き物でハマリました。
特に、リトルハナガシラ最高!!

もう1つは、劇場版・銀魂・ 新訳・紅桜篇です。映画を見に行きたかったが行けなかったので☆

結局、晩飯も食って帰りました。