紅白戦

今日は、紅白戦やるから定時間で上がる予定だったのに16時50分頃に特急対応にて部品の現品修正加工をしてくれとの連絡が来た。
数量は12個で1個の重さは1人では抱え上げる事が出来ない程の部品だ!!
4人で3個ずつ加工し何とか18時45分に終わった。

紅白戦の開始時刻は19時だから会社の駐車場でユニフォームに着替え食事抜きで球場に向かいました。

キャッチボールも出来ず、いきなり試合開始です。
今日の私のポジションはキャッチャーでした。
慣れないと空振りが怖かった♪

イニング数は20時50分までで残り10分がグランド整備って感じです。打席は7回も回って来たんだけど確実なヒットは1本も無かった。
出塁は3回したが初心者サードのもたつく間に一塁ベースを駆け抜けただけです。

試合結果は?
4対4の引き分けでしたが、今までの紅白戦では
今日を含めて6戦目なんですが、鎖骨骨折入院で不参加が有りますので、3勝2分けの負け無しのようです。
で、前回の紅白戦の時にも書いた1度も勝ちの無い人は、今回も勝ちは、お預けとなってしまいました。
勿論、このネタをおかずとしてジョイフル打ち上げをしました。

明日も仕事