サムッ!!

寒くて会社行くのに真冬の格好です。
自転車(ママチャリ)通勤や電車通勤ならまだしも車通勤なのにモコモコです。
ただでさえ太ってるのにね☆

仕事中は意外と薄着なんですが忙しい性か汗ばんでくる程で寒いと感じません♪
まぁ、工場の中ですから風は入って来ないですけどね。
22時まで残業してから山茶花の湯に水汲みに行ったんですが、こんな時間でも先客が居ましたっ
しかし、止まりそうな程ちょろちょろしか出ておらず、5リットル容器に水汲みするのに10分以上かかりますよ!!と先客が言うので道の駅、山茶花千坊館に行きました。
こんな時間ですが駐車場には沢山の車が駐車してます。
恋人達の待ち合わせかな?とか思いながら水汲みしてると裏の方から話し声が聞こえてました。
そうだった!!
裏側は昼間でも見通しよく景色が綺麗なんだから夜景スポットじゃないか!!とは思いましたがカップルばかりの中1人で 夜景見に行くのは抵抗有るし、あいつサムッなんて思われるのも釈なので震えながら水汲みして直ぐに道の駅を後にしました。
33リットルを水汲みするのに10分掛かりませんでした♪

これからの水汲みは手が痺れそうです。