え〜っ!!

会社に行って機械の電源を入れると操作盤のモニターにアラーム警告表示がズラ〜っと並んでた!!
操作マニュアルを読むがイマイチ解らずメーカーに電話して聞いてみるとバッテリー切れですと!!しかも、そのバッテリーってアルカリ単1乾電池4本でした。
しかもメモリーが消えて て大変です!!
メーカーに対応方法を聞き操作マニュアルを見て対処しましたが、本来はメーカー側しか操作してはいけない項目でした。
でも、対応されたメーカーサービスの人は、自分で出来るので有れば操作して下さい無理でしたら出張作業を致しますとの返事でした。
余計な経費をかけない為にも自分で頑張って対処しました。
午後から仕事を開始した為、22時まで残業となりました。
明日は熱が出そうです♪