イワイ秋合宿(1)

朝練は有るんだろうか?と思いながらも5時30分に起床して朝食を食べたり秋合宿のデカリュックの忘れ物チェックをする。
合宿だからパラボラジャージを来てアソスのおまたクリームを塗る。
自転車はカーボン+ディープリムホイールで出発しました・・・背中にデカいリュックを背負って♪
北野サーキットの集合場所に近づくにつれ人影が見えて来て一安心です。

久しぶりの北野サーキット練ですが、やはり途中から一人旅でした。
合宿のウォーミングアップには十分でしたけど・・・

8時15分頃にイワイに到着するとYANAGIさんが居ました。
耶馬渓組は8時30分出発でした。
後から知ったのですが、寺かわさんと横ちゃんの2人は8時に出発してました。
隊長組はスタッフのミツキ君と今回の合宿で紅一点のSasa姫を含め7人+途中まで一緒のまちゃみの8人でスタートしました。
隊長の先頭固定で平均速度25キロくらいで行きました。
全くお日様が出ず寒かったです。

宴会では久しぶりにビールを飲みました。
両隣の寺かわさん横ちゃんと会話しながら食事しました。
キッチン手伝い担当だったので調理担当のモリさんとも会話しました。
美味かった〜
二日酔いを心配しながら22時に寝ました。


走行時間05:53
走行距離135.39
平均速度23.0
最高速度55.9
平均回転数74
最高回転数138