費用が!!

傷口が匂うし傷パワーパッドも無くなったから仕事帰りにドラモリに寄った。
ちょうど傷パワーパッドの売り場に女性店員が居たので質問をしました。

傷パワーパッドに業務用みたいな大型の物は有りませんか?メーカーは問いません!!

しかし、返事はNOでした。
仕方無く前回と同じ3枚入り880円(前回のブログで800円て書いたけど間違いでした。)
の物を購入しました。
怪我をしたのが祭日だったので病院には行きませんでしたが、自分で傷パワーパッド、滅菌パッド、ガーゼ、低刺激テープ等購入してたら結構な出費に!!
こんな事なら病院に行って傷害保険を請求した方が良かったなぁ♪

日曜日のイワイ主催ファンライドに参加致します。周りに迷惑をかけない様に走るぞ!!