太った!!

最近、子供達のお菓子を盗み食いしてたからか嫁が職場で沢山買わされたオハギを食べ過ぎたからか?アンコには想像以上の砂糖が使われてるんだって!!

会社の作業服のベルトの穴が一つズレてしまいました。
ヒルクラには反映されるよね♪

今日は午前中パソコンやってて英彦山の画像をプリントしたりリザルト見たりセキュリティ強化したりしてました。

リザルトですが、一応自己ベストでして51分56秒でしたが50分を切りたかった・・・
タカイさんにも負けてました2年連続で♪


12時30分からレース仕様のままのバイクにスペアタイヤと空気入れだけ装着して小石原道の駅を目指して386へ
脚は回ってるみたいで小石原も楽に行けるかな?とか思ってましたが途中で、ある事を思い出しまして小石原を止めて日田方面に行きました。
ある事とは、数日前にテレビで鮎の串焼きを食べてるところが放映されてて子供達が行きたい!!と言ってた訳ですよ。
で場所は日田だったんです。
この場所って何か見覚えが有ったんです。
店の裏に有る川には竹で作った仕掛けが有って流れを利用して捕るんです。
確か数年前のイワイ秋合宿に行く途中で見たはずなんで記憶を辿りながらペダルを回しました。
やはり間違い無くその場所でした。
店の名前は鮎やな場と言うそうです。
料金は100グラム大で600円200グラム大で倍の1200円だそうでメスばかり売れるとの事でオスだったら少し安く出来るらしいです。
大将によればオスの方が美味しいらしいのですがメスの卵が魅力なんでしょうね♪

情報を入手したら鮎も食わずに引き返しました。
行きで50キロや40キロのスピードで走ってたから帰りは向かい風なんですが30キロより下げない様に気合いで走りました。
途中で意識しながらペダリングしてると落ち目になってたスピードが上がりだしました。
何か掴んだかな??


走行時間03:08
走行距離92.1
平均速度32.4
最高速度52.3
平均回転数78
最高回転数136

とにかく全力で走ったのできつかったです。
結局、一睡もしませんでした。

会社に行く時に少し居眠り気味でしたけど無事に到着し現場に行くと機械の周りが切削油剤で大洪水でした。日勤者は無人運転が出来る状態になったので定時間で上がったらしい確かに機械が無人運転してるのに残っててもしょうがないんですけど切削油剤が漏れる事までは頭に無かったって事です。
始業前30分だと言うのに切削油剤をボロギレで吸わせて掃除しました。

仕事中に寝ない様に気をつけなきゃ!!