更新が遅れてますが

ブログ見て下さってる人達には申し訳ないと思ってはいるのですが なかなか・・・ぼちぼち行きますので許してね!!


今日は15時過ぎから雨が降りました。
練習は無理やなぁと思っておりましたが会社を出る頃には完全にドライでしたので山茶花の湯まで車で移動して練習に行きました。
最近はクロモリバイクを車に積載しっぱなしです。
東脊振トンネル料金所までを2本上りました。
2本目の方が速く走れた気分だったのですが、勾配のキツイ所だけでトータル的には遅くなってました。
バランスと言うかペースは大事ですねっ♪
下る時には真っ暗でした。

1本目:18分22秒
2本目:19分22秒

1本目は多分ベストタイムじゃないかな?カーボンバイクでのタイムより良かったみたい?

走行時間01:00
走行距離22.9
平均速度22.7
最高速度63.2
平均回転数62
最高回転数108

その後は山茶花の湯に入って帰りました。