またかよ!!

前回、Yahoo!の出店サイトでST-7400ブラケットカバーの購入手続きをしたら在庫無しって事でキャンセルになったんでしたが今回、楽天の出店サイトにて前輪で破壊してしまったルディのサングラスと同じ物を購入手続きしました。
しかし、しかしです・・・メーカー在庫が有りませんでしたので別のカラーは如何ですか?ときた???私は水色が好きだ!!だから水色の購入手続きをしたのにホワイトフレームxピンクレンズはどうか?だと!!

メーカー在庫どうこう言う前に、まず自分の店に在庫が無いのなら販売リストにアップするなよって言いたい。


メーカー在庫が無いって事はイワイで注文しても駄目って事かなぁ?

一応、注文はしてみるけど本当は、このサングラスって女性用なんです♪
昔の商品だから偏光、調光レンズも無いみたい。