異常な程

午前中くらいは涼しいかな?なんて思ってたら湿度が高過ぎて暑い!!

昼からは炎天下の中、切粉(鉄の削り屑)を機械3台分捨てた(切粉コンテナにスコップで掻き捨てる)ので作業服を着たまま水の中に入ったみたいに汗でずぶ濡れになってしまいました。
15分程クーラーの効いた休憩室に入って涼みましたが、べちゃべちゃのシャツは乾かない!!
明日からは現場に着替えを持てて行こう。

帰りに山茶花の湯に水汲みに行きましたが、オイラが汲み終わった瞬間水が止まりました。

沢山、汗もかいた事ですし温泉に入って帰る事にしました。
下着の替えや温泉セットは何時も車の中に準備してます♪
1時間30分くらいゆっくりして帰りました。