おめでとうございます。

今日は子豚んズを引き連れソフトバンク携帯電話ショップと洋服屋に行き子供服を購入しました。
昼からは昼寝して夕方からはta-boさんとスーさんの御祝会に行ってきました。

雨もちょうど上がってたのでクロモリの自転車にて出発しました。
路面は濡れてるし、水溜まりも有るのでウインドブレーカーを着て行きました。
スニーカーでSPD・SLのペダルを踏んでたんですが濡れると滑りますねぇ。
早目に家を出たのと思っていた程時間が掛からなくて開始40分前に到着しました。

参加人数はだいたい予測してたので店の中に入ってから多分席が足りないだろうなっと思いましたが、やっぱりでした。

初めて顔を会わせる人達も数人いましたが、噂と言うか話しに聞いた事が有る人達も居て何となくですが、あの人がそうかな?とか思ったりしてました。まぁ正解でしたけど♪

yumiさんも結婚してましたね。
おめでとうございます!!

で主役の二人ですが、至ってラフな格好でした♪

皆さんも主役二人共通の知り合いが多いため至って和やかで楽しい時間でしたし料理も美味しかったです。

数人で二次会に行きましたがシンプルなバーで素敵な曲も聞けて安上がりでした。(財布は元々悲鳴をあげてましたけど)

二次会の帰りにちょっとしたハプニングが有りましたが、まぁ無事に納まったのでヨシとします。

お二人さん
本当におめでとうございます。

やっぱり、自分よりも年上の人が結婚して無いととても心配になるので、やっと一安心です。