送別会

昨日の夜の剃毛で新兵器を投入しました。
ゆっきーな?CMのシェーバーです。
4枚刃でガードワイヤー付きだから脚を切る確率が低くて泡立ちの良いソープが剃刀部の周りを囲ってます。

凄く良いです。
女性用だけどお勧めです。

明日は溶接試験ですから
今日は最後の練習でしたが今日の練習(4枚)が今迄で1番上出来でした。この調子で明日は頑張ります。

定時後は元副社長の送別会でした。
私は飲まないから車で行きました。
少しくらい飲みたい気もしましたが明日が溶接試験ですから諦めて車で来たのですが出席者が多過ぎて帰宅時の送迎バスが無い・・・
行きは会社〜会場を2往復で対応しましたが、これは会社〜会場が近いから出来た事で帰宅時は鳥栖駅までの送迎バスが1本(約20人乗車可能)しか有りません残り約20人は飲まなかった人に送って貰える様に総務部から話しが来てる。

結局、私の車に7人乗車(私を含めると8人)
させて鳥栖駅まで送りました。

その後3人を久留米に送ったのでドンキホーテに寄ってみるとBOSSとろけるカフェオレペット500が69円!!
24本入り1箱を2ダース購入しました。