死にそう。

午前中は睡眠の予定がマガジン読んでました。
マガジン読みながら途中で寝てましたけどね♪

昼から完成したばかりのクロモリに乗って練習に出掛けました。
変速機の調子もバッチシです。


向かうはパラボラですが向かい風でスタート地点でのアベレージは28.2う〜ん?

パラボラを上り始めるも目茶苦茶調子悪いし自転車も重い!!
6キロ上った辺りから少しずつ踏める様になってきたが暑いです。
汗は頭から水をかぶったみたいに落ちて来ます。
パラボラを上りきってタイムを見ると42分30秒あらら♪
上陽側に下り朧大橋手前の自販機でジュースを飲んでるとスミマセン道に迷ったんですけどと赤い軽自動車に乗った可愛いお姉ちゃんが声を掛けて来た♪
一応、地図らしき物を持ってたのだが、おおざっぱ過ぎてまるでわからん・・・私も方向音痴ですからねぇ♪

結局、とりあえず先に行ってみますと朧大橋を越えて行ったが車の後ろには若葉マークが貼ってあった。
私は下まで下って逆パラボラを上ったのだがお姉ちゃんは無事目的地に着いただろうか?ちょっと心配だねぇ

パラボラを下ってイワイに立ち寄って自転車のお披露目をして帰りました。


走行時間03:15
走行距離68.8
平均速度22.4
最高速度54.4
平均心拍数145
最高心拍数168
消費カロリー1048

この自転車のサイクルコンピュータにはケイデンスは付いてません。