ゲロっちまった。

今日の朝練は予定通りパラボラでした。
参加者は、
たーぼーさん
たかいさん
ヒロパン
ぐっち
さとう君
イワイの新人二人

でした。

いつもながらの私とたかいさん最初からペースを上げ過ぎて途中で失速でしたので残りの連中の事はよく分かりませんが、ぐっちが調子良かったみたいです。

残り2キロ付近の激坂区間でゲロってしまいました。情けないです。

下ってると大社前で3人のサイクリストと擦れ違いましたが、達ちゃん達に見えましたが、違うかな?更に下り元ゲーセン前でコーヒータイムをとりましたが、たかいさんは2本目に向かったらしい。
たーぼーさんは少し話して帰って行きイワイの新人二人とコーヒータイムしてるとキュベレイさんが1人でパラボラに向かってました。


帰宅してから子供達を連れて(自転車を車に積んで)小郡運動公園に行き自転車の練習をしました。
長女は問題無し
次女は補助輪を外したばかりでまだまだです。
長男はイワイで購入した少しおおきいフレームのキッズマウンテンバイクに初乗りでしたが、最初と最後がふらつくものの乗りだしたら問題無く走行してました。

昼からは甘木の百均に買い物に行きました。


走行時間01:54
走行距離46.51
平均速度24.5
最高速度59.3
平均心拍数144
最高心拍数200
平均回転数71
最高回転数138
消費カロリー208
パラボラ00:37


心拍数測定付き腕時計は一応使えたが、カロリー表示が合ってるのかイマイチでした。