診察

休みと判れば朝は起きれ無いもので9時30分まで寝てました。

10時に家を出て久留米の日高大腸肛門クリニックに行きました。
受け付けから約30分後に診察室に呼ばれて昨年の完治以降から数回の再発の話しをしてベッドの上へ
パンツを脱いで横向きに身体を丸める様な姿勢でお尻を突き出します。
変な違和感と共にカメラを入れられて身が出そうな感じでした。
診察結果は前回と同じ直腸炎で3週間分の座薬を出して貰い治ってても1ヶ月後には診察に来て下さいとの事でした。
しかし現在使用の座薬は炎症を抑えて治す物で再発防止、改善に繋がる効果は無いのだから不安で有る。
多分に今後も再発する可能性は80%以上だと思う。

帰りにイワイに寄ってパラボラ指切りグローブを購入してからユメタウンに寄りました。
ゼビオにて補給食と心拍数測定付きの腕時計(胸バンド付き)を1000円(ワゴンセール)で購入(中国製)しました。
明日の朝練にて使用してみよう。

あっ、イワイのスタッフが、また増えてました。
11日のセミナーも午後の部で予約して来ました。