サイクルマラソン天草

前日にも全く準備しておらず、それが不安で寝付けず午前2時に起床しました。
外を見ると案外大丈夫っぽい感じがしましたので参加します。
早く起きたけどぼーっとしててボトルを忘れてました。
でも、天草はボトルが貰えるので助かりました。
何時もの集合場所に到着しましたが車が全然有りません?
一瞬、置いて行かれたの??って不安が頭をよぎりましたが、その直後おちまささんが私の車の所に来てくれたので一安心でした。

イワイとジル(スタッフも)合わせて12人しか居なかったので自転車を後部座席に詰め込んだシーガル号1台で出発しました。
天草までは爆睡でしたので記憶にございません♪

到着するなり受け付けに向かいますが、やはりトイレは長蛇の列です。


スタート時になるべく前方で並べました。10列目くらいかな?
おちまささんと2人で走ります。
最初のエイド手前で先頭に追い付きましたが、エイドで少しのんびりしました。
昼食会場に向かう迄に葉さんと合流しましたが、葉さんと一緒に走ってきた黄色いトレック(他人)の人が強すぎて、おちまささんと2人で消え去ってしまいました。

私は葉さんと別の他人の3人で昼食会場に到着しました。

おちまささん、葉さん、私の3人で食事をして出発すると途中でスクバロ組に合流しました。
彼等はチャンポンヤッホー組です♪
上りの坂道では塾長が驚異のスピードを披露してくれました。
足が売切れておちまささんから離れて行く途中で黄色いトレックが後ろからやってきておちまささんをロックオンで追い掛けて行きました。
その後、私は塾長を下りで離し上りで離されの繰り返しでした。

回復系サプリメントを飲んで復活してきたので単独で頑張って走りましたが、振り返ると6台程牽引してましたが誰も前に出ようとは思わ無い様子です。
別に構わないんですけどねトレーニングの一貫ですから♪
上りでペースを上げたら後ろが居なくなってました♪
ゴールしてから自転車を押して歩いて下さいと言われ自転車を降りた瞬間に両足が攣ってしまいました。
ちょっと恥ずかしかったです。
葉さんが駆け寄って来て自転車を支えてくれました。

嫁に自分だけ遊んで来て〜と言われるのを防ぐのにお土産を買って行きました。

帰りは全く眠くならず隣の渡辺さん(なべちゃん)と言う渉ちゃんの友達と話してました。

ジ・ル組とは、また国東でね!!って別れました。

お疲れ様でした。

走行時間04:52
走行距離136
平均速度27.8
最高速度62.2
平均心拍数158
最高心拍数187
平均回転数78
最高回転数152
消費カロリー2454
経過時間05:10?

忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが辛抱強く閲覧下さった人達有難うございます。