ありえんやろ!!

私の現在使用している機械は横マシニングセンタと言いましてパソコン(キャド)でプログラムを作成しフロッピーディスクに落とし機械に読み込ませ金属加工をします。
隣で作業する契約社員も同じ機械(別メーカー)を使用し、私の加工している部品と似たものを加工してます。
私の加工する部品の半分の時間で終わるハズなんですが、私の方が先に終わっている??
かなり大型な部品で加工前段取りから23時間(1台)かかります。
それを3台加工するので69時間かかります。お隣りさんは約35時間で出来る部品に74時間くらいかかってる有りえんヤロ〜??
何の為に加工箇所の少ない方をさせてると思ってんだい!!
加工前から作業が遅い事は解っていたので俺が難しい方を加工したのに!!明日終わらせる予定だが、どんなトラブルが有るか解らないので気が抜けない。